一押し貸切宴会が続々登場!歓迎会&講演会に最適

>info>宴会を大いに盛り上げる貸切宴会の活用術とは?

宴会を大いに盛り上げる貸切宴会の活用術とは?

婦人

こんな場面に使える

大規模な忘年会、新年会、納会など大企業となれば、様々なイベントが繰り広げられます。参加人数も多いので、神戸にあるほとんどの企業が貸切宴会場を利用します。また設備、料理、雰囲気がいいので、最後まで気持ちよく参加できます。より多くの会場と比較したい場合は、専門サイトを利用しましょう。

魅力的な貸切宴会場とは?

男女

料理が自慢

地元でとれた海の幸、無農薬の野菜を使った料理を提供する貸切宴会場はとても人気があります。カジュアルフレンチはもちろん、美味しい料理をフルコースで堪能できます。味にうるさい上司にもってこいでしょう。

設備環境抜群

100インチの大型スクリーンに、プロジェクターを完備した会場は、納会をする時にとても便利です。また、必要に応じて音響を利用することも可能です。照明などの調整は現場にいるスタッフがサポートします。

完全貸切ができる

1階と2階のフロアを完全貸切にすることで、研修、セミナー後の移動が便利になります。参加者への負担軽減になりますし、同じ会場ならレイアウトをわざわざ変える必要がなくなります。

ユーモアがある

ユニークな設備を用意している貸切宴会は新人歓迎会に最適です。楽しい仕掛けのある会場なので、驚きと笑いを新入社員に与えることができます。場の雰囲気もよくなるので、この会社に入ってよかったと、新入社員に思わせることができます。

広告募集中